古郡建設

New from the past create

Furugori 数珠つなぎ

Furugoriメンバーの自己紹介を、数珠つなぎの輪でリレーしていきます。原稿作成も写真も、各メンバーのオリジナル。職人気質溢れる者から、職場の雰囲気作り約まで、様々な個性を紹介します。

[ File No.29 土木部 渡辺 文昭 さん ] からの紹介です。

「旅は人生を豊かにできる」って感じですかね!
Up : Wednesday, December 10th, 2014

同期のナベちゃんから紹介いただきました。
第30回担当の入社21年目、民間営業部 柳瀬です。
毎日楽しく仕事をしています。宜しくお願い致します。

まずは自己紹介です。

◆NAME:柳瀬 伸二郎   ◆BIRTHDAY:1971.2.9
◆BLOOD TYPE:O型   ◆BIRTHPLACE:深谷市
◆FAMILY:妻

趣味は…

TRAVEL&GOURME

今年のGWは家族旅行で伊勢旅行に行ってきました。まとまった休みがある時には少し遠くへ足を延ばし気分転換をしに旅行に行くことにしています。

日々バタバタとした日常とは違った環境に身を置くことで様々な発見があったり、美しい風景を眺めて心が癒されたりすることは勿論のこと、古い建築物やスタイリッシュな新しい建築物を鑑賞することで、仕事にも役立つアイデアを収集することができるのです。
ゆっくりと過ごす時間でいろいろなことをOFFにして頭を休めることにより、綺麗に頭の中が整理される感じがします。

伊勢では二見興玉神社と伊勢神宮をまわりました。
伊勢の醍醐味といえば食事にもあります。伊勢エビ、アワビ、松阪牛など高級食材が豊富。せっかくなので今回はこちらを網羅できるコースをチョイス。味は勿論のこと、目にも美しい食事を堪能できました。美味しい食事は会話も弾み皆笑顔になりますよね。
そして何より明日への活力となります!!

先日訪れた箱根では強羅花壇でランチをしてきました。

強羅花壇は昭和初期の建物で閑院宮の夏の別邸があった場所。
閑院宮別邸の象徴である洋館は東京大学の藤森照信教授の手によって復元され「懐石料理 花壇」としてオープンしたそうです。 お料理が美味しいのは勿論のこと趣のある建物がとても素敵で窓ガラスは当時のまま残されており、窓枠やガラスの曲り具合などとても興味のそそる建築物でした。


これからも建築に携わる者として色々な角度から物事を見る視野を広げ、営業活動に役立てながら 常にお客様目線で感謝の気持ちを忘れず営業活動に専念致します!!

Copyright (C) 2003-2015 Furugori Constructure Co, Ltd. All rights reserved. 古郡建設株式会社
| Site Map | Privacy Policy | Site Policy |